TOPに戻る

コメント返信

[482] 今更だけど、これってホワイトデーもお互いに贈り合わないといけないようにする、はじめ君の策略だったのか? <2019/04/20 12:35:24> t8qcIML/P

[481:17] はじめ君が用意したチョコ、意識他界系にお歳暮並の義理チョコ代名詞っていわれましたん。販売会社も変わったから王室高級要素消えたとかなんとか <2019/04/06 09:59:52> M0LWQFw0P

[480] 蜂谷先生がライトさんにチョコをあげなかった理由は、ライトさんには何もやらなくてもホワイトデーに贈り物が来るからじゃね? <2019/04/05 16:02:54> 5nTemgB.P

[479] 3倍、いや、5倍にして返すから、かけるきゅんのチョコが欲しい <2019/04/03 13:52:27> gGnfYyw/P

[478:17] えるちゃんから あの大きさのGODIVAをもらいたかった… いったい幾らするんだw <2019/04/02 21:16:07> pBtdn6a0P
5000円くらいかな?えるならそのお金でヨーヨーを買います!
[477] 男同士で贈るのもあれだが、この時期にお店でチョコを買うのがもっと恥ずかしい気がする <2019/04/02 15:53:48> pKGZYIQ.P

[476] 渡したチョコがそのままエフェクトみたいになってるのすこ <2019/04/01 22:59:47> k2fRnZF0P

[475] すーーーーーーぐBL <2019/04/01 20:16:08> eUiq8cc/P
女は友チョコしても百合とは言われないのに男は友チョコしたらいけないのか…
[474] かけるきゅんからのチョコとか、羨まし過ぎて発狂しそう・・・ <2019/04/01 14:43:04> 5ld2mOV.P

[473] なんで俺ホモチョコ話にほっこりしてるんだろう…? <2019/04/01 01:45:40> joAfH291P

[472] カケルくんいいぞ <2019/04/01 00:13:32> 0.O94ZO.P
やったぜ。
[471] やめてよぅ裏でかけるきゅんをいじめないでよぅ <2019/03/31 23:05:13> PDcPx4E1P

[470] ビキニの股間の僅かなふくらみがえっちすぎます <2019/03/31 22:58:15> IctuU9d.P

[469] 何ナチュラルにホモチョコしてるんだよ!! <2019/03/31 22:19:53> pO4YEU2/P
ホモチョコって何ですか?
[468] そういえば岸田先生の作品で、時間帯で男女が入れ替わる話があったな。ひょっとしたらかけるきゅんは・・・ <2019/03/31 13:01:12> fP1zA1A/P

[467] そういやえるたそや蜂谷先生は料理の腕はどんなもんだろ?実はかけるきゅんの方がそういうスキルが高い気がしないでもない <2019/03/24 15:08:58> 3kShdkV1P

[466] コメ返でのかけるきゅんの可愛さがやばすぎる <2019/03/22 23:48:01> aFLSXk//P

[465] コメ返きてる! <2019/03/21 20:39:16> Z4LY9rC/P
来ました!
[464] コメ返のかけるきゅんがいろいろ凄すぎて何かに目覚めそうだw でもありがとう! <2019/03/21 16:16:38> Znj3wPO0P
何に目覚めるというんだ…
[463] 裏が期待と違いますたw <2019/03/21 00:25:07> f5gFrNl.P
エッチな絵だと思った?残念!
[462] 過去のブームは大人向け漫画から再燃する…!いろんな意味で期待しています彡(●)(●) <2019/03/17 19:12:06> qNuMRFs.P
ありがとうございます!ヨーヨーは下手の横好きなので、せめて漫画で貢献できればと思っています!
[461] おまけにあったかけるきゅんのビキニを全身図でくれ! <2019/03/03 11:50:24> ePpeBSM0P

[460] 今更だが2月中は2千円以上のお買い物でかわいいメイドさんからチョコを貰えるキャンペーンをやったらヨーヨーショップの経営は安泰だ <2019/02/28 14:11:25> vyH4FWQ.P

[459] 無重力空間でヨーヨーやったらどう動くかなあ? <2019/02/25 14:11:20> yEv3uqZ.P
考えたこともなかった!ぜひ専門家の意見が聞きたいな
[458] かけるきゅんかえるたそのどちらかの胸を揉めるなら、俺はかけるきゅんを選ぶ(多数派)! <2019/02/23 10:17:52> GChmEy50P

[457] かけるきゅんからチョコを贈ってほしいクラスメイトはかなりいるはずだ! <2019/02/22 11:41:08> 1zWvgeC/P

[456] 男女の隔たりなくモテるかけるきゅんがうらやましい <2019/02/21 13:42:25> 4hQ5dxE.P

[455] えるちゃんが財布に入れてるパッドを、知らないうちにコンドームと交換したい <2019/02/14 20:53:35> ygPY2K00P

[454] かけるきゅんからチョコが貰えるなら性別など些末なことである <2019/02/13 12:55:13> TrEUkdE.P
そうだよ
[453:16] 普通のイチャイチャ回、これが最高なんですわ <2019/02/13 12:09:08> Al6FWWU/P

[452] バーコードバトラーの話ししてんじゃねえぞと言おうと思ったら作者コメで白状してた <2019/02/12 22:12:11> Q6H0G791P
あんな衝撃的な展開忘れられるわけない
[451] アナルだと思ってた <2019/02/12 20:34:30> JPECaj5.P
そんなことばっか考えてるから…
[450:16] 部長、かわいい。 <2019/02/12 11:53:56> muIYwPm0P
部長も激照れ!
[449] バーコードバトラー楽しいよね <2019/02/12 11:10:37> KTytFx9.S
うち貧乏だったから買ってもらえなかったんだよね…
[448] 断層女子でいいじゃない <2019/02/12 02:06:44> 8qWKwqN0S
新ジャンル!
[447] 最近ヨーヨー関係ないでしょ!! <2019/02/12 00:36:15> aBnD5b/0S
まーまー、ヨーヨー関係ない話があってもいいじゃない
[446] 女装かけるきゅんと男装えるたそがデートしたらお似合いのカップルに見える気がしてきた <2019/02/11 23:51:36> qZPKF2U1P

[445] いや、部長のも触れよ! <2019/02/11 22:40:14> rZPe8mB/P

[444] かけるきゅんのスタバにたるんでないストリング挿入したい <2019/02/11 22:28:20> SUBxa5h/P

[443:16] 財布の中まで掌握済みってのが怖い <2019/02/11 21:58:26> V9ZQMRa0P

[442] かけるきゅんを性別無理矢理男に確定させてくのやめて <2019/02/11 21:50:01> gfUKAHC0P

[440:16] 主要登場人物がみんな女の子ってのも最近多いよね(げんなり) <2019/02/11 20:07:31> IaW8Bm3.P

[439] 遂にヨーヨー成分が減ってきたぞ <2019/02/11 18:37:07> r9p6j08.P
あんまりヨーヨーに偏っても面白くないかもよ?
[438] 安定して面白い <2019/02/11 18:35:58> 7LBaENe.P
ありがとうございます!安定は大事!
[437:16] かけるきゅんは女の子だよ <2019/02/11 18:26:51> wL8RwD7/P

[436] おもしろい <2019/02/10 23:09:40> aaVPUeW1P
ありがとうございます!
[435] オフストでストリングは1本、ヨーヨーは3つでお手玉とかできないかな <2019/02/10 12:42:22> sNUP5s5/P
とんでもなく難しそうだけど、近い将来誰かが確立しそう!
[434] ところでかけるきゅんは枕営業マスターした?そろそろ指名したいんだけど <2019/02/06 13:52:53> 5ZRF4uV/P

[433] 1つの福袋にいろんなジャンルの商品を入れてその結果、後日買ってもらえる幅が広がるという戦略か <2019/02/04 19:43:13> kdV.lAJ0P
お店で買った福袋にもオフストとカウンターウェイト入ってたのはそういう戦略であったか…!
[432] コメ返いいぞ <2019/02/02 23:20:38> /44UldB1P
やったぜ。
[431] 8話で蜂谷先生がライトさんにヨーヨー当ててたけど、オフストにすれば射程距離が伸びそうだな <2019/02/02 22:35:07> s0bfhfy/P

[430] コメ返来てる。今回えるたそが照れまくりだなw <2019/01/31 14:31:15> vDwevYH0P

[429] 最後のコマのなんでだよ!感よ <2019/01/30 22:43:24> 9xEcZLZ.P

[428] 大変遅まきながら8話にあった「ヨーヨーテーブルクロス引き」を動画検索したら、これはすごいと思った <2019/01/25 14:08:10> dYbSDvp1P
BLACKさんの動画かな?シルクドゥソレイユに出演し、TEDでヨーヨーを披露したすごい人でもあります
この漫画で動画検索までしてもらえたのは嬉しいですね!
[427] [乙女心]の3コマ目のライトさんの目つきが、何か企んでるとしか <2019/01/22 12:07:40> h88Lu.G1P

[426] もつなべ先生はなんでもできる鬼才だよね <2019/01/21 19:36:39> 2zOQWcH/P
ほめすぎ!
[425] 最高です <2019/01/20 20:09:23> KmNLi4t/P
照れるから!ありがとうございます!
[424] お、TOP絵がなかなかキマってるね!ところで1月のうちに確認しておくけど、かけるきゅんはバレンタインでは"贈る側"になるわけですね? <2019/01/18 16:04:33> FSgK/vy.P

[423] えっ、部長違うよね。みんなだけで盛り上がるのがいやなだけだよね? 変態店長なんて好きじゃないでしょ? ね?ね? そうだよね。 <2019/01/15 23:46:59> FdLeA4g0P

[422] ふふふふふ <2019/01/15 21:48:59> Ks5LJnr/S
うふふふふ
[421] かけるきゅんは男?????? そう言うのもあるのか(醒) <2019/01/15 20:06:13> YzJId6i0P

[420] すこ <2019/01/15 18:02:52> SOkj0sb0P
読者さんすこ
[419] ゆるーく続いて <2019/01/15 15:55:37> A.A2rl10P
のんびり続けられたらいいなと思います
[418:15] 部長、かわいい。 <2019/01/15 14:07:01> ZuTu2VP/P

[417] 今回はヨーヨー知識もネタもマシマシの特大号でしたな <2019/01/14 22:21:20> a880BLS/P
たまにはヨーヨーのネタも入れていかないとね!
[416] いつも楽しく読ませて頂いています。これからも楽しみにしています。 <2019/01/14 22:11:33> ydX9TLw1P
ありがとうございます!嬉しいお言葉です!
[415] かけるきゅんの尻イイネ <2019/01/14 19:53:37> /9Qiz3S1P

[414] もうヒロイン枠がかけるきゅん、ヒーロー枠がえるたそでいいでしょ。絶壁だし <2019/01/14 16:57:02> pXUilwn0P

[413] DK(ドンキーコング)… <2019/01/14 08:43:59> af9d/iA1S
ここにドンキーコングの絵を描こうかと思ったけど描いてどうすんだと思ってやめました
[412] えるたそかわいいよぉ〜 <2019/01/13 23:22:24> uiQBu8l/P

[411] ライトさんの「教えてあげる」はえっちな内容しか思いつかないw <2019/01/13 12:16:33> QhfVmN8/P

こいつは顔がエロいだけで絶対童貞だぞ
[410] 部長はポテンシャルあるんだから頑張ってヒロインに食らいついてけ 今回は良かったぞ! <2019/01/13 10:27:34> tR7cKaD0P

[409] えるたそはこれ店長が好きなんだっけ <2019/01/13 09:39:14> 9oJ4lO71P

[408] すれちがいシリーズすき <2019/01/13 09:04:07> 6BKTDrX.P
描いてても面白かったシリーズです
[407] 部長は店長好きなんか <2019/01/13 08:59:43> VII2/cc0P

[406:15] 初期のころから比べてはじめちゃんの目つき顔つきが汚い感じになってきてるのは気のせいでしょうか…特に部長と絡んでるとき <2019/01/13 07:50:34> TWJasex.P

[405] 福袋の概念揺らぐ <2019/01/13 04:03:46> SQG7w3.1P
福袋はタダでもらうものではないです!
[404:15] アンジャッシュのコントみたいで草生えた <2019/01/13 03:57:15> BRhtESl/P
アンジャッシュのすれ違いコント好き
[403] 14話くそわろた <2019/01/13 01:41:00> N8gjdvH/P
サービスシーンも描けて作者的にも楽しかったです
[402] かけるくんかわいういいブヒィイ!! <2019/01/13 00:58:08> x/1M17l0P

[401] かけるくんかわいういいブヒィイ!! <2019/01/13 00:58:05> x/1M17l0P

[301]~[400](クリックで展開)
[201]~[300](クリックで展開)
[101]~[200](クリックで展開)
[1]~[100](クリックで展開)
TOPに戻る