TOPに戻る

米返268-297


[297] ほもなべ先生マジでフォモやったんか責任取れ <2013/05/30 23:54:54> 02HdByM0P
ホモじゃないよアナル開発しただけ

[296] いやっほい! <2013/05/29 15:19:20> 3NjDO9f.P
[295] この漫画で興味本位でけつに指入れたらまぁ悪くなかった責任とれよ <2013/05/29 12:51:39> LQCWiIV0P
Welcome to Underground

[294] ほもなべ開発済みやったんや!! <2013/05/28 18:06:16> .J2J0o/.P
はい

[293] コメ返もガチホモっすねw <2013/05/28 11:59:02> y1p81VM0P
そんなことないよアナル開発しただけ

[292] ごめんもうアラブM買っちゃってたわ <2013/05/27 19:07:58> pi6/iC2.P
まあMくらいすぐに入るようになるさ
Lいけるようになったら台つきアラブおススメだぞ
吸盤のやつは吸盤自体にあたりはずれがあってくっつかないやつがあるんだよ
竿はアラブよりいいやつ結構あるんだけど台つきは未だにアラブの独擅場だからな


[291] 漫画読んでないけどコメント返しで戦慄した <2013/05/27 17:22:14> gE.iXmj.P
Welcome to Underground

[290] アナルのアドバイスありがとう!とりあえずディルドはいるまで拡張しつつ前立腺で快感が得られるように精進します!! <2013/05/27 03:07:26> pi6/iC2.P
そ…そうか…がんばれよ…

[289] 子宮無いのに妊娠を危惧しちゃうレオンハルトちゃんかわいい? <2013/05/27 02:19:30> E.CJDwW0P
妊娠してもいい!ライアンの子供なら!って本気で思ってる

[288] なんでホモつなべはこんなにホモホモしくなってしまったんだ・・・ <2013/05/27 00:39:13> 4lScPnd/P
わからない(困惑)

[287]  妊 娠 確 実  <2013/05/26 23:59:51> 2IgnZ4L/P
[286] ホモには興味ないけど、個人的にはライアンをにゃあにゃあ言わせてみてぇな。ホモには興味ないけど <2013/05/26 22:01:16> A.bjfOm1P
ホモ乙

[285] なんか笑ってしまうんだけどなんでなんかなあ <2013/05/26 21:22:32> mKogaRa/P
[284] どこがやわらかいんだ。どこがww <2013/05/26 21:16:50> qnnAk081P
[283] ガチやないか(喜) <2013/05/26 20:40:47> 3.JYxnp/P
[282] ラインハルトのケツからうんこ出てるぞほもなべ <2013/05/26 20:38:23> mSpIfIZ1P
ケツだからうんこも出る

[281:10] お先に失礼しましたwww <2013/05/26 20:12:23> T/fgplG.P
これは使える言葉だろ?

[280] 妊娠!レオンハルトの妊娠しゅごい!アナルセックス妊娠でおしり壊れちゃうのおおおお!!!ひゃああああああああああああ!!!! <2013/05/26 18:55:20> eVCzjRk.P
ああまた君か…しっかりしなさい

[279] ホ モ ま つ り <2013/05/26 18:39:08> RRYbKQ91P
[278] おしりのなかでびゅーってされるのとするのはどっちがきもちいいの? <2013/05/26 18:37:50> 0bHqAF2.S
ホモに訊いてくださいよ

[277] もうだめだ・・・ <2013/05/26 18:36:38> pqVw7Vc/P
[276] ないのにいいいい <2013/05/26 17:34:28> jDL1lB./P
子宮ないのにぃぃ!!これはもつなべの間で流行る

[275:10] え、に、妊娠すんの? <2013/05/26 17:31:00> XDAFdlm0P
しないんだけど、するかもって思ってる

[274] 興奮する <2013/05/26 16:54:15> igFs6EC0P
おかずにして、どうぞ

[273] 面白いです…なんでかな <2013/05/26 16:47:21> 7gpzCiO.P
新たな境地を開拓したのかもしれないな

[272] なぜこのホモ漫画を俺は毎回読んでしまうのか・・・ <2013/05/26 16:30:16> ZRLHUC50P
ホモ乙

[271:10] ここまでホモホモしいBLマンガが新都社にあっただろうか。いや、ない。 <2013/05/26 16:27:10> fuAOxwa0P
ホモホモしいBLってどういうことなの…

[270] ちょっと切れちゃってるよレオンハルト・・・>< <2013/05/26 16:19:11> fKtRz3d/P
[269] いやしませんからww <2013/05/26 16:06:23> rBR4COL1P
[268:10] 妊娠wwwwwwwwwwwww <2013/05/26 16:04:20> zKTfi5V0P
ピュアなの!

TOPに戻る